TOP

風俗で知り合った友人というものは、意外とその後も友情が長続きします!これは、本当です!

別の店でデリヘルで知り合った子と会う

女の子が時期で風俗店を移籍してしまうケースが色々とありますが、2ヶ月はど前に利用したデリヘルにおいても、同じような経験をしていきました。以前から通っていたデリヘルだったのですが、急に女の子が辞めてしまったということで、ショックを覚えてしまいました。しかし先日行った別のデリヘルで再度見つけることができた時には驚いたのと嬉しくなってしまいました。再開しても話し易さは変わっておらず、トークしていても流れからディープキスやおっぱいを色々と触って行きました。洋服を脱がしていき、抱き寄せていきながらキスをしていきます。敏感な状態になっており、そのままお風呂へと流れていきますが、もう我慢できなくなってしまいました。そのまま綺麗に洗い流していき、ベッドで絡み合っていきます。69の体勢になっていくと、女の子は自分の股間が大きくなっていることに興奮しながら攻めてきます。最後は嬉しそうに擦り付けてくるように素股を開始していきます。終始再開できた喜びが出てきてしまいました。

おっぱい乳首も立つんです

仕事帰りのにぎやかな通りの雑居ビルの3階へ行きます。いつも受付けは一人でしたが、その夜は二人いました。かなり忙しいようで、受付け中もTELが次々に鳴っていましたね。すぐに案内できる女の子を生写真で指名して、リザーブしてくれてホテヘル店指定のレンタルルームに向かいます。実際の女の子は写真とはかなり違うのですが、若いし、もちろんブスではありません。写真と違うのは顔ばれしないために仕方ないのかななんて思います。そういった意味ではパネマジはなくならないのですけど、依然と違って大外れということはないですよ。良い意味で外れることが多いようで、女の子のレベルは確実に上がっていることを実感します。それよりも気になったのが、今回の女の子のおっぱいの乳首陥没です。見るのが初めてで、どうやったら乳首が出てくるのか気になりますけど、やっぱり感じてくると乳首も勃起してくるようですね。こういうのはちんぽと一緒ですよ。そんな新しい発見のあったプレイでしたが、私もきっちりと女の子の絶妙なフェラチオで発射することができました。

日本人だけどハーフ

いつも楽しくデリヘルで遊んでいる私は、地元のデリヘルはほとんど利用したことがなかったので、先日初めて地元のお店を利用しました。私は外国人とのプレイも好きなのですが、今回は日本人を選択。ただ、やってきた女の子は見た目がちょっと外国系の方で、あれっと思ったのですが、どうやらハーフの方でした。日本人ということは間違いないのですが、ちょっと期待とは異なっていたのです。ただ、ずっと日本にいる女性なので、普通に話すと日本人でしたね。プレイへと入ると、どうにもサービスがイマイチでしっくりきません。全体的にサービスがあまり上手ではありませんでした。ルックスやボディは申し分ないだけに、ちょっと残念でしたね。ただ、地元のデリヘルで可愛い女性も来るもんなんだなと思い、今後も少しは利用してみようかなと思います。今回は初めてのお店だったので、あと数回は利用してみる価値はあると思うのです。徐々に新規開拓して広げていきます。